週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ムウマソロレイドやってみた!おすすめ対策ポケモンはこれ!

ムウマソロレイドやってみた!

★2レベル「ムウマ」実際にソロレイドをした時の対策ポケモンをまとめてみました。

ムウマ」は、ゴーストタイプのアタッカーとして活躍が期待できる「ムーマージ」へ進化させることができます。

それほど強くないレイドボスです。初ソロレイド又は、初心者さんでゴーストアタッカーを揃えていないトレーナーさんにおすすめのレイドボスです。

  

是非高個体値のゴーストアタッカーを手に入れましょう。 

 

 

ムウマの弱点

「ゴースト」「あく」ポケモンで攻めよう

ムウマの弱点は、「ゴースト」「あく」の弱点のみ。

弱点を付き合うことになる「ゴースト」でもいいのですが、攻撃力高く有利なあくタイプポケモンで攻めるのがおすすめです。 

 

ムウマ対策ポケモン

バンギラス

ムウマのゴースト技に耐性があり、攻撃力も最強なバンギラス!こいつがいれば簡単に攻略可能です。 


技構成


かみつく×かみくだく

 

実際にソロレイドしてみた。 

ムウマ対策に編成したのは、個体値100%フル強化バンギラスを含むバンギ艦隊でのぞみました。技構成は全てかみ・かみです。

 



 ムウマの技はあくのはどう、かみかみバンギラスムウマに襲い掛かる!

 

 

残り時間109秒。バンギラス1体で余裕の討伐完了でした。

簡単に攻略ができる「ムウマ」色違いも実装され、色違い狙いにおすすめのレイドです。今回色違いが出ませんでしたが、野生で色違いを狙うよりもレイドのほうが確立が高いと聞きます。是非数多くムウマレイドして色違いゲットしよう!(自分もですが・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

Nintendo Switch Lite イエロー 【予約特典】デジタル壁紙 (デザイン未定) 配信

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村