週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ファイヤー」実装野良8人で討伐!少人数で勝つならこのポケモンを使え!

「ファイヤー」実装野良8人で討伐!

「ファイヤー」レイド実装直後、野良含め8人でレイドバトルしてきました。

二重弱点「いわタイプ」で攻めれば、余裕で攻略することができます。

しっかりと対策を取れるガチさんなら2人でも討伐可能でしょう。

野良8人で余裕で勝利した時の対策とレイドレポートをまとめてみました。

三鳥のうち最弱の「ファイヤー」色違い狙ってレイドバトルしていきましょう!

野良4人で勝てたパーティーと「メガヘルガー」レイドバトルレポートをまとめてみました。 

 まだ「ファイヤー」レイドやっていないトレーナーさんの参考になるかなぁ^^:

 

 対策ポケモン

ファーストパーティー

「ファイヤー」は「いわタイプ」が二重弱点なので「いわタイプ」ポケモンでパーティーを組みました。

これ3鳥全ておなじだったりして^^:

 

 

バトル開始!

技ねっぷう

野良8人でレイドバトやっていきましょう!

3鳥対策全く同じですが^^:

いわが二重弱点でいくら野良でも8人居れば余裕でしょう。

皆さん「ドサイドン」でしっかりと対策とってるようで安心しました。

野良何出してくるかわからないから怖いんだよなぁ・・・

 

268秒でイエロー

バトル開始32秒でイエロー!

まじでこいつ弱いぞっ!

余裕じゃんか!

これなら2人でもやれるかっ?

 

開始68秒で討伐

野良含め8人で技ねっぷうの「ファイヤー」開始68秒で瞬殺!

歯ごたえのない!!

ガチなら2人でやれるぞっ!

 

 実装直後野良含め8人でのレイドバトルでした。

「サンダー」対策を流用した適当な編成でも、流石二重弱点。

余裕で討伐することができました。

全く歯ごたえのないレイドボス!

 

 以上ガチじゃなくても8人余裕で討伐可能でした!

 参考までに、「ファイヤー」・私達もブースト無しです。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村