週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「ビッパカップ」が開催??バトルテクニックがカギを握る??

ビッパカップ」が開催??

ビッパカップ」に関するデータが確認されています。 CP500以下のビッパのみが参加できるGOバトルリーグカップのようですが、対面でどう戦えと言うんだい!

ビッパカップ}シーズン9での開催が濃厚だけど・・シンプルにバトルテクニックと事前準備が重要な気が・・・す・る・ぞ!

バトルテクニックが無い私に出来ることは事前準備のみ!

ビッパイベントが始まっている今、個体値厳選だけでもしておかなきゃなぁ・・

必死でビッパ捕まえなきゃ!

色違いよりも良個体値狙いです。

色違いは、つ・い・で・・やれることはやっておこうっっと!

ビッパ、ノーマルタイプだから3種類の限定技要らないと思うけど・・個体値は・・・

で・・調べると個体値1位は0-15-13

こいつに近い個体値探さなきゃ・・・だめだ・・・

 

対面だからHP振りの個体も用意したほうがいいのかなぁ??

 

 個体値1位ゲット!

イベント中「ビッパ」見つけてはゲット。

ゲットしては個体値を調べて厳選しては、博士に送り。

また、ゲットしては調べて博士に送りを繰り返すこと数時間・・数時間でゲットできたのは運がいいほうだよぇっ!

やりました!

個体値1位を手に入れることができました。

が・・・バトルテクニックが追い付かない、へたっぴな自分には宝の持ち腐れかも??

ですが、やれることはやりました!

後は、良個体を2体手に入れることができたら・・・

ビッパカップ」開催まで・・頑張るぞっ!!


 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村