週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】パルキアが実装。地元田舎で最高CP狙ってみた結果がこれ!

地元田舎で最高CP狙ってみた結果がこれ!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190202122125p:plain

新規伝説レイドボスなので、いやでもテンションUPです。

ドラコンタイプ攻撃第3位、全体でも6位と久しぶりに使えそうなポケモンが実装されました。

まともな、ドラゴンタイプポケモンを手に入れていない私としては、是が気にも高個体値パルキア」がほしい!

絶対に欲しいと!地元田舎ではありますが、高個体値パルキア」を狙って週末子供とポケ活してきました。

 

 

 before

仕事帰りにレイドしてきた結果がこれ!

5戦中4体ゲット!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190202081154p:plain

 

 

 今のところ、こいつが最高個体値

微妙な個体値90%、ギリギリ許せる範囲。最低でもこれ以上の個体値6体は欲しいところです。

f:id:sin-jack-in-a-box:20190202081240p:plain

 

 パルキア巡礼

いつものように田舎レイドの聖地市内で、レイド巡りやってみました。

地元でもジム、ポケストップの数もトップ!(これでも一番多いところなんです・・・)

市内中心部に入る前に5玉を発見!

孵化前に待機が田舎の鉄則!

車を飛ばし目的地で待機することにします。

きっともう集まってるはず・・・

f:id:sin-jack-in-a-box:20190202182629p:plain

 

 

 

 久しぶりの新規ポケモンということで、市内でもかなりのトレーナーさんの姿があるはず!
きっといてるはず・・・

孵化直後、ロビーだれもいない・・・

それでも待つ

待つ

誰かお願い・・・

来て・・・

HELP・・・

待つ・・・

待つこと10分

誰も来ず!

わかってる・・・わかってたよっ・・・

気を取り直して次、次

次行こう!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190201200942p:plain

 

 市内中心部に入るとジムが見えてきた、そのうちの一つに5玉発見!急いで向かうことに。

 孵化まで11分!少しずつだがトレーナーさんが集まってきたぞっ!

これならレイド成立できそうだ!

孵化までしばらく待機です。

f:id:sin-jack-in-a-box:20190202182754p:plain



バトルスタート!さすが伝説ポケモン!スゲー迫力です!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190202183318p:plain

 

 

 このパルキアは「リュウセイグン」を使用してきた。一発でぶっ飛ぶポケモン!!

凄い破壊力。 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190202183559p:plain

 

 

しかし、17名のトレーナーの猛攻により205秒残し伐倒!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190202184432p:plain

 

 

黄色チームだが大親友ボーナスで12個のボールをゲット!! 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190202184708p:plain

>

 

 

 残念な個体値キンズリがもったいないので普通のズリを使うことにしました。

ジム防衛でキンズリがない!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190202184924p:plain

 

 

 苦戦しながらも「パルキア」ゲット!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190202185157p:plain

 

残念な個体値・・・

交換要員かっ!!

キラッたら良しとしよう!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190202185413p:plain

 

その後数戦するが高個体値ゲットならず・・・

自己最高個体値を逃して本日は残念な結果に・・・

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190202185701p:plain

 

 

after

16戦中10体ゲット!

良個体無し残念な結果ですが、まだまだ期間がある!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190202190341p:plain

 

 まだまだ時間がある、そのうち高個体値ゲットできるだろう!
しかしグラカイに比べるとあまり盛り上がってない印象。

このまま一月持つのだろうか?ちょっと心配です。

田舎だから半月もすれば人が集まらなくなんじゃないのこれ??・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村