週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】サカキ「しゃどうホウオウ」実際にサカキと対戦したぞっ!

実際にサカキと対戦したぞっ!

「あくの組織に立ち向かえ8」実際にサカキと対戦してみました。

さて無事、攻略できるか??

 対策ポケモン

「メルメタル」「カイオーガ」「ドサイドン

「ホウオウ」対策に「ドサイドン」を入れた以外は前回と同様。

さてこのパーティーで攻略できるかなっ??

ドサイドンがんせきほう一発入れば勝てるはずなんだけどなぁ・・・

シールド剝がすことに成功!

予定通り相手のシールドを使い切らすことに成功したけど・・

メルメタルのゲージがあとわずか・・・

こりゃぁ死んだなぁ・・

「メルメタル」撃沈

「メルメタル」はお役御免!

後は、「カイオーガ」で何とかしないと・・・

「シールド」を使い切ってしまった!!

次にサカキが来る出してきたのが「カイリキー」。

「メルメタル」残っていても「カイリキー」で即死でした。

カイオーガ」のゲージ技2発で「カイリキー」を撃破!

ここで「カイオーガ」から「ドサイドン」へ交代。

シールド使い切ったけど・・「ドサイドン」の「がんせきほう」が入れば勝てる・・・はず!!

「ホウオウ」対策に「ドサイドン

ノーシールドだけど、「ホウオウ」技をいまひとつでしのぎ切って

がんせきほう」一発はいれば・・

いける・・・

がんせきほう」一発で撃破!

ゲージ技の発動が早い「がんせきほう」一発で「ホウオウ」を撃破!

無事サカキに勝つことができました。

結構力業でのごり押し対戦でしたが、結果オーライってことで・・

初手「メルメタル」のゲージ技が「ペルシャン」には、いまひとつ!

ここを何とか出来たら、もっと楽だったかなぁ??

ゲージ技を即打ちできて「ペルシャン」に抜群をとれるといいんだけど・・

何かいいポケモンいないかなぁ??

対策再構築しなきゃなぁ・・・

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村