週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】2019ハロウィンイベント中にやっておきたいこと?

2019ハロウィンイベント海外解析情報

 2019ハロウィンイベント今年もやってきます。イベント期間中にやっておきたいこと、やっておくべきおすすめのことをまとめてみました。

 

※イベント内容は、海外解析情報からの予想を元にしています。未確定なことをご理解ください。

 

 

 

 

 今年もハロウィンイベントが開催されるとリークされています。

リーク内容

 

 ※上記はあくまでも海外解析情報からです、公式からの発表がないのでご参考程度にお願いします。

 

普段はなかなか手に入れることができないゴーストタイプのポケモンをゲットするチャンスです。この機会に数多くゲットしてアメ集めに、高個体値ポケモンを手に入れ厳選しよう。

 友人とポケモン交換してキラポケモンに!これ目標ですねっ!

 

ギラティナ(オリジン)色違いを手に入れよう!

 

ギラティナ(オリジン)がレイドボスとして登場

 解析情報によるとギラティナアナザーの次にオリジンが実装とリークされています。

勿論色違いも実装されます。

この機イベントで絶対に色違いを手に入れたいですねぇ。

また、アナザーと違いレイドにジム戦にと活躍させることができるオリジンですから、厳選するために数多くレイドしておきたいものです。

  

最強ゴーストポケモンの色違い絶対にゲットしたいものですねぇ。

 

 

ダークライ厳選

ダークライ★5レイドに登場(期間2019年10月23日(水)〜10月30日(水))

限られた期間内でダークライ厳選しょう。

実装されるとしてダークライ数多くレイドし、高個体値ゲット!

 

 

 

第五世代の追加実装ポケモンを手に入れよう

 

ゾロアデスマスメグロコが追加実装される。期間中は野生での出現率が上がっているのでこの機会に多くのアメを集めましょう。

 


ゾロア

 

 

 

デスマス

 

 

メグロコ

 

 

 

ヒトモシを大量ゲットしよう

 ヒトモシのアメ125個とイッシュノイシでシャンデラに進化させよう。

 

 

 

 ヒトモシの最終進化系であるシャンデラはゴーストタイプトップクラスの攻撃種族をもち、ゴーストアタッカーとしておすすめのポケモンです。ミュウツー等の対策ポケモンいておすすめ。出現率が上がっているイベント中アメを多くあつめよう。また、数多く入れ友人と交換し、キラポケ&高個体値ヒトモシをてにいれよう。

 

 

上記に挙げたことは、私が期間中にしておきたいことですが、初心者トレーナーさんにもお勧めだと思います。イベント中出現率が上がってるポケモンのアメ集め!

また、昨年フワンテの色違いも実装されてることから、ひょっとしたら出現率が上がってるポケモンの色違いも実装されるかも?

 

Nintendo Switch Lite イエロー 【予約特典】デジタル壁紙 (デザイン未定) 配信

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村