週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】トルネロス(けしん)次レイドボスは?次回レイドボス予想。

トルネロス(けしん)次回レイドボスは?

皆さんトルネロス(けしん)手に入れたでしょうか?図鑑埋めすりゃもういいやって方が多いんじゃないでしょうか?

トルネロス(けしん)レイド前評判通り不人気。不評で地元田舎じゃ過疎って人が集まっていないのが現状でまったく人気なしです。

弱くて少人数で討伐可能なので私たちのように家族でちょっとレイドまたは、田舎で人が少なくても討伐できると田舎者トレーナーには都合いいのですが・・・

ある程度厳選出来たら次回のレイドボスが気になるトレーナーさんも多いはず?? 

順当に(図鑑NO順)行けば次回も三おやじのひとりがきそうで心配ですが・・・

 

トルネロス(けしん)レイド期間は〜2020年2月25日(火曜日)まで、その後「アーマードミュウツー」が3月2日(月曜日)となっています。

では、その後は何がくるのでしょうか??

次回の伝説レイドをちょっと予想しましたが、きっと想像通り??

そして月末には復刻伝説レイドボスが登場??

そうでもしなきゃ持たないような??

きっと!

 

 

 

 

次回は第五世代の伝説ポケモン??

トルネロス(けしん)が出てきたことで次回は残りの「ボルトロス」「ランドロス

の可能性が高いと思われます。

トルネロス(けしん)のフォルム違いの(れいじゅうフォルム)は同じようにフォルム違いが存在するギラティナが数か月間の時期を置き登場したことから、数か月後の登場でないでしょうか?

 

図鑑NO順で予想すると次回は「ボルトロス(けしん)」登場が濃厚。月末には「パルキア」復刻レイドで濁してきそうな感じがします。

※「パルキア」復刻はもちろん色違いありでしょう。

ボルトロス(けしん)」

 

 

パルキア

月末にはパルキアの色違い実装レイドで濁してきそう??

そうでもしなきゃ、三おやじだけじゃ誰もレイドしなくなる??

 

 

 

 

ボルトロス(けしん)」・パルキア対策が気になる方は!併せてこちらもどうぞ!

 

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村