週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ナックラーコミュニティデイ。怠慢なイベントの結果がこれだ!

ナックラーコミュニティデイお疲れさまでした。

ナックラーデイお疲れ様です。皆さん結果はどうでした?色違い数多くてにいれたでしょうか?管理人は時間の都合小一時間ほどのイベント参加でした。

 

イベントを始まる前の見つけた数が65!捕まえた数が59。

 

 

イベント後が149。見つけた数が107ですから、149-65で見つけた数が、84匹。

捕まえた数が107だから、107-59で捕まえた数が48匹となりました。田舎で約1時間ほどですが、かなり手抜きなのがこの数でよくわかりますねぇ。まじで仕事疲れに、ナックラーなのでやる気なし!ガチでやったら田舎でも100匹近く捕まえられたはずですから・・・どれだけやる気がなかったか!で色違いの数が・・・

 

色違いの数は、4匹!なんと怠慢なことでしょうか?とりあえず3匹捕まえて3色違い3形態つくれたらいいかなぁ?ってかんじでやってましたから・・・

 

 

 

ナックラー取り合えず色違い3形態を作れましたので、本日のイベント終了です!

管理人のコミュニティデイ史上最大の手抜きイベントでした。

早めに切り上げて、ダークライレイド探しに行こうっと!

来月ヒコザルデイは、も少しガチろうと思ってます!

では、また!!

 

 

 

Nintendo Switch Lite イエロー 【予約特典】デジタル壁紙 (デザイン未定) 配信

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村