週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「レシラム」最小討伐人数は?野良含めて数人で勝てるのか?実際に地元田舎で3連戦!

最小討伐人数は?野良含めて数人で勝てるのか?

「レシラム」がレイドボスとして登場しましたが、皆さんレイド成立してますか?

地元田舎では人が集まらずパスを投げてもレイドが成立しなかったことが多々あります。

都会ならレイド終了間際でも人が集まり羨ましいです。

そんな田舎ですから自ずと最小討伐でのレイドなってきます。

実際にぎりぎりでの「レシラム」レイドバトル3連戦ですが対戦してきました。

さて、レイド成立するか?

またこの少ない人数で勝てるか?

「レシラム」の技によって結果はどうなったでしょうか?

実際にやってきた結果がこれです。

 

 

 

 

私のパーティー

 パーティーは「レシラム」の弱点である「ドラゴン」タイプでパーティー
ドラゴン同士での殴り合いです。
参加人数が少ないことを想定し、、攻撃力重視で「レックウザ」中心のパーティーで編成しました。

 

都会のように参加人数が多いのであれば、くすりの節約ができる様に耐久力のある「ディアルガ」で固めるのですが、田舎ですから、参加人数が少ないのが当たり前なので攻撃力重視で「レックウザ」中心の編成にしています。

また、全滅防止の為にパーティー最後尾に「ディアルガ」を置きました。(セカンドパーティ交換時の時間ロスを嫌って)

 

 

ストーンエッジ野良5人の結果がこれ!

151秒残し

最初の「レシラム」技はストーンエッジでした。

パスを投げロビーに入ったのは私を含めて5人でしたが、151秒残しての勝利です。

参考までに、「レシラム」・私もブースト無しです。

ストーンエッジなら3人討伐可能でしょう!

 

 

オーバーヒート野良4人

169秒残し

2戦目は私含めて4人でのレイドバトル!

「レシラム」の技はオーバーヒート。

野良4人で169秒残しで勝利です。ガチさんなら3人で余裕かなっ!

オーバーヒート4人討伐可能!

 

 

かみくだく野良4人

128秒残し

ブースト有「レシラム」

 3戦目も4人しか集まらず!

流石田舎!人気の「レシラム」でも人が集まりませんでした。

それでもロビーに入ると私を含め4人、仕方なくレイドバトルを開始!

「レシラム」の技は「かみくだく」。これが「りゅうせいぐん」なら負けてました!!

後で気が付いたのですが、「レシラム」ブースト有。

弱い技でよかった^^:

かみくだく4人討伐可能!

 

 以上3連戦の結果でしたが、参考になった?

ならない???かなっ^^:

レックウザをパーティーに入れてましたが、クスリが無くなりそうです。

次回からはディアルガ編成パーティーに変更してクスリ節約しようかなぁ??

これならディアルガ6体でも十分勝てそうです。

ロビーに入った人数・レベルを見て編成を変えるの有りかっ??

 以上ガチなら3人討伐可能です!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村