週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「カプ・ブルル」何人で勝てるか?実際にレイドバトルしてみた。

カプ・テテフ」何人で勝てるか?実際にレイドバトルしてきたよ

カプ・ブルル」がレイドに登場しました。

そこで今回もいつもの様に何人くらいで勝てるか実際にレイドバトルをおこない実証しようと思います。

初登場とだからか??共闘してくれるトレーナーさんの多いこと!

さてどれくらい集まれば勝てるかやってみます!

参考までに私のLV43・対策ポケモンはPL35以上強化しています。

カプ・ブルル」は天候ブースト有り!私のほうは野良さんとだから大親友ブーストは掛かっていません。

「マジカルサンシャイン」共闘人数10人

カプ・ブルル」何人で勝てるか?実際にレイドバトルを行ってきました。

では初戦いってみましょうかっ!!

技「マジカルサンシャイン」野良さん10人とのレイドバトルです。

対策ポケモンと技は「メガスピアー」「ロズレイド」「どくづき×ヘドロばくだん」「ゲンガー」「シャドークロー×ヘドロばくだん」で対策をとってます。

さっってどれくらい残して勝てるか??

215残して勝利

ちょっと他のトレーナーさん何を出してるか見てみると・・

リザードン

「ホウオウ」

「れしら」・・・・・「ほのお」タイプ・・・???

なぜに・・・??

ドク二重弱点なんだよっ・・

なぜださない??

人数多いからいいけど・・少なかったらどうするだい!

こりゃほぼ全量おすすめでだしてるなっ??

もちょっと対策取ってよっ!!

ほんとに・・・

メガホーン共闘人数10人

さってでは2戦目いきましょうか!!

今回は技「メガホーン」共闘していただいた人数は10人

初日・孵化直後だからすぐに人が集まる!!

今回も余裕だなっ!

218残して勝利

今回も大多数が「ほのお」・・

お願いだからしっかりと対策取ろぉ^^:

くさむすび共闘人数5人

孵化直後を逃すと流石田舎です。

人が集まらん!!

ロビーに入ったり出たり

入ったり出たりしてたら少しずつですが集まり5人でレイド!

これなら参考になりそうですねっ!

215残して勝利

へっ!!

10人居ても200台

5人でも200台

なぜに・・・??

検証結果

安定討伐人数3人

以上の検証結果からLV40以上しっかりと対策をとれるなら2人討伐可能でしょう。

余裕をもって安定討伐人数3人!

お願いだから「どく」で対策取ろうよぉ^^:

※共闘トレーナーLV・対策ポケモンによっては討伐人数が変わってくると思います。

あくまでも参考程度にねっ。

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村