週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】レジギガス先行チケット即購入したよっ!購入特典でレジ系色違いが出やすくなる??分けないかっ!!

レジギガス先行チケット即購入したよっ!みんな買った??


レジギガスを先行で入手できる有料チケットが販売開始!速攻で購入しました。

みなさん買ったのかなぁ??

チケットの特典

  • チケットを購入することでレジギガスをゲットできるスペシャルリサーチができる。
  • イベント期間中はレイドパスを10枚受け取ることが出来る。
  • イッシュの石、シンオウの石、限定アバターがもらえる。

チケット購入するとレイドパスが当日の無料パス+9枚受け取れるから、購入金額の980円の元はとれるし、イッシュの石が確約ってのがいいですねぇ。

人によっては、大発見でイッシュの石もらえる、レジギガスだってEXレイドでそのうち手に入るから先行チケットいらん!!って言ってるけど、大発見でイッシュの石が出るとは限らないし、レイドパスだって10枚もらえるんだけら、チャラじゃん!っておもうんですけどねぇ。

 

これくらいの金額でグチャグチャ文句言わんで、買わんのやったら黙っとれ!!3000円も出して糞見たいなガチャやらしてるゲームにくらべたら良心的だと思いますけど!

 

 

で、私は迷わず即購入しました。

 

 

 

 

支払いを澄ましたら、ショップから消えたので、どこへ行った??って探したら、持ち物にしっかり入ってました。よかった(笑)

 

 チケット購入者だけが手に入るのが、イベントタスクとメダル、アバターだけ!微妙です。イベント期間中色違いのレジ系がまれに手に入るが、パス購入特典で色違い確率UP!!なんってないですよねぇ!!

 

 

 

 

 

Nintendo Switch Lite イエロー 【予約特典】デジタル壁紙 (デザイン未定) 配信

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村