週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】レジギガスが「ギガインパクト」を覚えていないことを運営に問い合わせた結果が定型文で残念だった件!

レジギガスが「ギガインパクト」を覚えていない件を運営に問い合わせた!

こんにちは、先週は「レジギガス」イベントでしたが、皆さん色違いのレジ手に入れたでしょうか?管理人の私は散々な結果でした。30戦以上レイドをしましたが色違い全くゲットできませんでした。

手に入れた「レジギガス」も最悪な個体値でした。

手に入れた「レジギガス」を確認してみると技??

ギガインパクト」覚えていない!!

事前の告知にはしっかりと【初登場となる「ギガインパクト」を覚えた「レジギガス」といち早くであえる】と発表されているのにですよ!

ギガインパクト」を覚えた「レジギガス」が手に入るからとパスを購入した人もいるかもしれないのに、覚えていない!

これってクーリングオフ対象ではないのでしょうか?

 

クーリングオフ

買った商品が想像と違った場合によく用いられる手段がクーリングオフです。
クーリングオフといえば8日以内であれば解約することができる制度ですが、インターネットオークションなどではクーリングオフは適用されません。

しかし、クーリングオフが適用されないからと言ってあきらめる必要はなく、特定商取引法第15条の2ではネット通販やネットオークションなどの通信販売に関する返品制度が設けられています。

 となっています。

これって特定商取引法第15条の2違反ではないのでしょうか?



 

 

 

ギガインパクト」を覚えていない件を運営に問い合わせたら

レジギガスが「ギガインパクト」を覚えていない件を運営に問い合わせてみた結果

運営から届いたのは定型文のようなものでした。

それも即返答でしたから、この件に関してかなりの方からの苦情があったものと想像できますが、こんな対応でいいんでしょうか?

返金しと!までは言いませんが、せめてパス購入者全員にわざマシンスペシャルを数個配布してもいいと思うのですが・・

皆さんどうでしょうか?

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村