週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】次回EXレイド(レジギガスの次)は「ゲノセクト」かっ??

次回EXレイドは「ゲノセクト

 

レジギガスがEXレイドボスとしてまだ降臨して、多くのトレーナーさんは既に飽き飽きしている状態です。いったいいつまでレジギガスレイドが行われるのでしょうか?

次回のEXレイドボスを期待しているところ海外からの解析情報として、ゲノセクトスペシャルリサーチ「A Drive to Investigate(日本語意訳:『カセット』(ドライブ)を調査せよ!)」が確認されたと情報があげられていました。

ゲノセクトは、古代の幻のポケモンで、プラズマ団によって改造され、背中に法大を付けられました。

専用の「ドライブ」を交換することで、技「テクノバスター」のタイプが変わります。

また、フォルムがチェンジするのでなく砲台の色のみが変化します。

今回の解析情報では「カセット(ドライブ)」を調査せよとのことです。

また、別の情報では、22日に有料チケット(以前のレジギガスイベント)でのイベントが海外のみ開催されるとのこと。

昨年度のレジギガスのようにイベントで先行で登場しEXレイドボスとして実装との流れから、先行イベントで「ゲノセクト」が登場しその後のEXレイドボスとして実装されると予想できます。

巷でのコロナ騒ぎによって国内でのイベント開催は危ぶまれますが、次回のEXレイドボスは「ゲノセクト」と予想は安直でしょうか?

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村