週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】ギラティナ・アナザーの次何が来る?次回伝説レイドボスを予想!

ギラティナ・アナザーの次何が来る?次回伝説レイドボスを予想!

ギラティナ・アナザーの次何が来る?次回伝説レイドボスを予想!

 

現在伝説レイドボス「ギラティナアナザーフォルム」10月18日金曜日5時までですが、次回の伝説レイドポケモンが気になります。

未だに色違いを手に入れていない親子ですが、あきらめて次回のレイドボスに期待しています。

 

海外解析情報では次回伝説レイドボスの情報もありあがってましたが、何が来るでしょうか? 

 

 

 

 海外解析情報がリーク

 今年もハロウィンイベントが開催されるとリークされています。

リーク内容

 

 次の伝説レイドボスは何が来る?

ギラティナ(オリジン)がレイドボスとして登場

情報では次回レイドボスはギラティナ(オリジン)とリークされています。丁度ハロウィンの時期となりますから次回はこいつがくるのでしょうか?復刻レイドとなれば色違いも実装され現在のアナザーで飽きていた?いやガッカリしていたトレーナーに朗報ですね!

ギラティナ(オリジン)なら色違いが手に入らなくても、数多く手に入れ厳選したいポケモンです!勿論色違いが手に入るに越したことはないですがねっ。

 

ダークライ 

海外の解析情報によれば、10月26日からの一週間期間限定での実装が予想されています。

 

 ギラティナ・アナザーの次の伝説レイドボスは何が来る?海外解析情報と個人的な希望を込めてちょっと予想してみましたが、どうでしょうか?当たるも八卦当たらぬも八卦と占い同様、あたれば結果良しと!外れたら笑って許してください!(笑)

 

 

 

 

ポケットモンスター クイックポーチ for Nintendo Switch Lite フレンズ

ポケットモンスター クイックポーチ for Nintendo Switch Lite フレンズ

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村