週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】9月更新「ギフト10個送る」どのポケモンが出るか実際にやってみた!「アローラナッシー」からどのポケモンに変わった?

9月更新「ギフト10個送る」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

9月からタスクが更新され、以前とは違ったポケモンが手に入るようですが、新しく何が手に入るのでしょうか?

以前手に入ったポケモンアローラナッシー」からどのポケモンに変更されたのでしょうか?

更新された「ギフト10個送る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみることにします。


「ギフト10個送る」タスクをクリアしたらどんなポケモンが手に入るでしょうか?
レアポケモンが手に入るといいですねぇ。

 

 

 

ポケストップを回ってタスク「ギフト10個送る」を探してきました。田舎じゃなかなか見つけることができませんでしたが、なんとかタスクを手に入れてきました。

 

これだけ苦労したのですから、きっとレアポケモンが手に入るはず!(たぶん!) 

 

 

 

 

 手に入るポケモンは?

ニューラ、

  「ギフト10個送る」手に入るポケモンは?「ニューラ」でした。 

ニューラは野生での出現が少なく、アメを集めるのが大変なポケモンです。

また、  シンオウのいしとニューラのアメ100個でマニューラに進化することができ、色違いも実装されています。



 

マニューラ

 

マニューラはあく・こおりタイプの複合ポケモンで、どちらのタイプでも最大のCPを持っています。あくはバンギラスに次いで2位、こおりタイプなら伝説を除けばトップ!さらに、使い手のポケモンが少ない、あく・こおりの技をタイプ一致で揃えられる唯一のポケモンといえるでしょう。ただしHPと防衛種族値が低く、弱点も多いので防衛には不向きです。だがしかし、第人数でのレイド、特にドラゴン・エスパー・ゴーストが相手なら、貢献度を稼いでくれるおすすめのポケモンです。

 

 

※次回レイドボスであるギラティナ対策ポケモンとして初心者トレーナーさんなら、9月更新「ギフト10個送る」タスク。「マニューラ」を手に入れるおすすめのタスクでしょう。

 

 

 

Nintendo Switch Lite イエロー 【予約特典】デジタル壁紙 (デザイン未定) 配信

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村