週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「イーブイのGOスナップショットを5枚撮る」実際にどのポケモンが手に入るかやってみたら残念なポケモンでした!

イーブイのGOスナップショットを5枚撮る」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

9月からタスクが更新され、以前とは違ったポケモンが手に入るようですが、新しく何が手に入るのでしょうか?

更新された「イーブイのGOスナップショットを5枚撮る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみることにします。


イーブイのGOスナップショットを5枚撮る」タスクをクリアしたらどんなポケモンが手に入るでしょうか?
レアポケモンが手に入るといいですねぇ。

 

 

 

ポケストップを回ってタスク「イーブイのGOスナップショットを5枚撮る」を探してきました。田舎じゃなかなか見つけることができませんでしたが、なんとかタスクを手に入れてきました。

 

これだけ苦労したのですから、きっとレアポケモンが手に入るはず!(たぶん!) 

 



 

 

 

 手に入るポケモンは?

ゴクリン

イーブイのGOスナップショットを5枚撮る」手に入るポケモンは?「ゴクリン」でした。

 

野生でも手に入りやすい「ゴクリン」をわざわざタスクをクリアしてまで手に入れることはちょっと?

イーブイのGOスナップショットを5枚撮る」タスクはわざわざ探してまで、クリアする必要がないタスクでした。

 

見つけたらスルーしてもいいかっ!

 

Nintendo Switch Lite イエロー 【予約特典】デジタル壁紙 (デザイン未定) 配信

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村