週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】ホリデーイベント「ギフトを5個送る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

ホリデーイベント「ギフトを5個送る」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

ホリデーイベントが始まりイベント限定のタスクが追加されました。

今回手に入れたタスクは「ギフトを5個送る」です。

先月までは「ゴルバット」が手に入ったタスクですが、イベント中はどのポケモンが手に入るでしょうか?

実際にどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。

レアだといいのですが・・

 

 

ホリデーイベント「ギフトを5個送る」タスク実際にどのポケモンが手に入るかクリアしてみようと思います。

 

手にはいるポケモンは?

デリバード

ホリデーイベント「ギフトを5個送る」手に入ったポケモンは「デリバード」でした。

デリバード」色違いもあるし、捕まえるとスナ500もらえるからおいしいですねぇ( ^ω^)・・・

野生でも良く見かけるから、野生・タスクで色違い・スナゲットどうです??



 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村