週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ゴースト、または、カゲボウズを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみた!

「ゴースト、または、カゲボウズを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

ハロウィンイベントが開催されていますが、色違いデスマス手に入れることができました?自分は全く「デスマス」自体見かけてません。このイベント限定のタスクが出ていますが、どのポケモンが手に入るのでしょうか?「ゴースト、または、カゲボウズを5匹捕まえる」タスクを手に入れることができたので、実際にどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。

 

 

 

今回手に入れたタスクは、「ゴースト、または、カゲボウズを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入るでしょうか?
レアポケモンだといいですねぇ。 

 

 

 

 手に入るポケモンは?

ニューラ

「ゴースト、または、カゲボウズを5匹捕まえる」手に入るポケモンは?「ニューラ」でした。

ニューラは、ドラゴン・エスパー対策おすすめのマニューラへ進化させることができます。

シンオウの石とアメ100個でマニューラへ進化できます。

「ゴースト、または、カゲボウズを5匹捕まえる」タスクは、何度も低く色違いが狙えるおすすめのタスクでした。

また、初心者トレーナーさんには、ドラゴン・エスパー対策おすすめのマニューラの進化元が手に入るので、是非「ゴースト、または、カゲボウズを5匹捕まえる」タスクはおすすめです!

 

 

 

 

Nintendo Switch Lite イエロー 【予約特典】デジタル壁紙 (デザイン未定) 配信

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村