週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】イノムーソロレイドする為の対策ポケモンは?実際にイノムーソロレイドやってみた!

実際にイノムーソロレイドやってみた!

3レベルレイド「イノムー」をソロレイドやってみました。実際に私がとったイノムー対策ポケモンも併せてまとめてみました。

 

3レベルレイド「イノムー」は、簡単に攻略でき、初めてのソロにおすすめのレイドだと思います。また、シンオウのイシを使って進化させることで、こおりタイプ最強の「マンムー」を手に入れることもできます。

敷居が低いレイドです、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

※現在伝説レイドボス「レックウザ」対策「マンムー」を手に入れることができるおすすめのレイドだとおもいますよっ。

 

 

 

 

イノムーの弱点

 

イノムーの弱点は、「ほのう」「みず」「くさ」「かくとう」「はがね」

まず、レイドを始める前にイノムーの対策ポケモンをおさらいしましょう。
イノムーの弱点は、「ほのう」「みず」「くさ」「かくとう」「はがね」の5タイプで、「みず」や「でんき」など、メジャーなタイプで弱点をつけます。

 

 

イノムー対策ポケモン

カイオーガ

技構成:たきのぼりハイドロポンプ

 

 

ソロレイドで私の対策ポケモンは、みずタイプ最強のカイオーガをそろえることにしました。

イノムーはじめんタイプを持っているので、みずタイプなら効果抜群でダメージを与えることができると、カイオーガ艦隊でパーティーを組みました。

 

 

 

 

 スペシャルアタック「ゆきなだれ」持ちのイノブーでしたが、65秒残しで勝利!

カイオーガ1体、2体目は少しのダメージで結構簡単に攻略することができました。

3レベルレイド「イノムー」ですが、対策さえとればライト層でも余裕で勝利することができると思います。

また、レイドなら高個体値ポケモンを手に入れることができ、こおりポケモン最強の「マンムー」を手に入れることができるおすすめのレイドだと思います。

※現在伝説レイドボス「レックウザ」対策「マンムー」を手に入れることができるおすすめのレイドだとおもいますよっ。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村