週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ゴローン」ソロレイド!なめてかかったら・・・どえらいことに!!

「ゴローン」ソロ・なめてかかったら・・・ダメダメ!

「ゴローン」レイド見かけたので、いつものようにソロレイドチャレンジしてみました。

対策も練らず、なめてかかったら痛い目に合いました。

 対策ポケモン

「みず」タイプ

「ゴローン」の弱点が「みず」「くさ」が二重弱点なので、「みず」タイプで対策を取ったのですが・・・これが後で後悔することになるとは・・・

バトル開始!

技「ロックブラスト」

ソロレイドバト!

適当に編成してるけど・・・

なんとかなるでしょう^^:

87秒残しイエロー

なめてかかったら・・・こいつ「でんき」もちだった!!

カイオーガが通常技で効果抜群を取られて・・・

削られる!

削られる!

お互いに効果抜群でゲージの削りあい!

こりゃヤバイ

けど・・・二重弱点だから何とか勝てそう・・

良かった^^:

くさで攻めるんだったよぉ^^:

54秒残しで討伐

54秒残して勝てた!!

危なかった(;'∀')

くさで攻めたらもっと楽だったんじゃない( ^ω^)・・・

 以上ガチじゃなくてもソロレイド可能でした!

 こんな私でもソロレイドできました。

でもギリギリ・・・

今後はしっかりと調べて対策取ろうと思います(;'∀')

なめてかかったらダメダメ!!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村