週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】6月コミュニティデイデイは「ナマケロ」で、今回は怠けとこ!!

6月コミュニティデイデイは「ナマケロ」今回は怠けていい??

6月コミュニティデイが発表され、がっかりしています。

なんで、ラルトスじゃないの??

梅雨時期だし、だれもやんないんじゃないの??

こいついるか??

特別な技は、のしかかりだとさっ!!

大した個体値の「ナマケロ」持ってないし!!

今回はどうでもいいです!!

私は、手抜きでやってきますので、頑張りたい方は、頑張ってください!!

 

色違い少しゲットしたら、さっさと帰ることにしますね、今回は!!

 

次回のミズゴロウ頑張ろっと!!!

 

開催日:6月8日(土)15時〜18時
【ボーナス】
タマゴをかえすために必要な距離が通常の1/4
ルアーモジュールの効果が3時間持続

 

ボーナスも大したことないしねぇ!!

それよりクレセリアの色違い頑張って手に入れないと!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村