週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

対人戦で負けてる方が、シンオウのいし出やすくね?

対人戦で負けてる方が、シンオウの石出やすくね?

f:id:sin-jack-in-a-box:20190124184239p:plain

こんにちは新谷浩志です。

毎日子供とコツコツ対人戦してるんですが、今頃ですがちょっと気が付いたことがあるんです。

子供との対人戦、勝つと機嫌が悪くなるので毎回負けるようにしてるんですが、シンオウのいしのドロップ、負けてる私のほうがよく出てるような気がするんです。気のせいかもしれませんが…

 

 子供とのバトルメンバー

勝つと機嫌悪くなるんでいつもこのメンバーで対戦!!

すぐ怒るからホントに困る。

すねるし・・・

毎日接待バトル・・・

このメンバーなら絶対に負ける!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190124184359p:plain

 

 

 

 本日のドロップ 

シンオウのいし」がダブルドロップしちゃいました。

気のせいかもしれませんが、負けてるほうがドロップしてるような・・・

f:id:sin-jack-in-a-box:20190124184415p:plain

 

 

 

 

いつの間にか・・・ 

知らぬ間にシンオウのいしが23個!

これでもいくつか進化でつかったんですよっ!

私だけかもしれませんが、実感として負けてるほうがよく出てる気がするんです!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190124184434p:plain

 毎日帰宅後子供とのPVP、負けてあげると喜んでくれるので、ほんと可愛い奴やっ!!

おかげで、毎日機嫌よく勉強してくれるし子供との会話が弾むしね。

週末は家族とポケGOいいですよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村