週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】2月コミュニテイデイは「ウリムーデイ」マンムー実装はレックウザ復刻レイド前振りか?マンムー量産しなきゃ!

氷タイプ最強マンムー量産しないと!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190123062230j:plain

2月コミュニテイデイがウリムー!色違いも実装!

ポケ友が「これってレックウ復刻レイドの前振りじゃない?」マンムーは氷タイプ最強ポケモンレックウザ対策に丁度いいと言います。このイベントなら初心者トレーナーさんにもレックウザ対策ポケモン手にいれることができる。レックウ復刻レイドの前振りだと!

だからこのタイミングでウリムーデイなんだって!!

まじかっ!! 

イベント期間中PVPで最大5個「しんおうのいし」がもらえるのも初心者トレーナーさん向けだそうですよっ!スナも3倍なのがいいですねぇ~。

万年砂貧乏の私には神イベントになりそうですが、良個体値ウリムーがおらん!!(なぜか関西弁)

また、ウリムーからイノムーへアメが50個さらにマンムーに進化させるにはアメが100個必要なんですよねぇ~っ。

マンムー1匹作るのにアメ150個も必要、マンムー量産のため当日はパイの実でアメ量産やなっ!!

レックウザ復刻レイド対策として量産体制でイベント望むぞっ!!(必死やん!!)

 

 

現在の最良個体値がこれ!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190123182927p:plain

最低限これくらいのもっと作っておかないと!!

イベント当日は子供とウリムー交換してキラポケ又は高個体値にながら、PVPしながらと忙しくなりそうです。色違いもゲットしながらアメ量産とマジでいそがしくなりそうです。

 

 

ウリムーのアメ

今持ってるアメが515個

マンムーを6匹作るとして900個かっ!!(無理やん!!)

f:id:sin-jack-in-a-box:20190123190201p:plain

ウリムーデイやれるだけやる!!(笑)

皆さんもレックウザ復刻レイド用に量産頑張ってやりましょう!!

で、レックウザ復刻レイドいつなんやっ!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村