週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

仕事帰りにトゲチックレイド!!してきたよっ!!

仕事帰りにトゲチックレイド!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181116192021j:plain

こんにちは新谷です。

第四世代も実装され一月ほど経過しました。

最近では、人気薄なギラティナレイド。

弱い、使えないといわれてレジ系並みの不人気!

田舎でも人が集まらず、レイドが成立しませんでした。

 

無料パスを消化したいために市内をウロウロしていると、トゲチックさんが目にはいりました。

こんなレイドあるとは知らず、、

物珍しさに急いでジムまで小走りで、、、

いい年こいて全力で走れませんので、、、

こんなおっさんが全力で走っていたら変な顔されます!!

 

トゲチックレイドに参戦です!!

3人入っています。

自分を入れて4人ってことに、、、

これで勝てるのかっ!?

まっ、何とかなるかっ!?

どうせ無料パスだし負けたっていいかっ!!

 

で、無事勝利!!

4人でも94秒残しでした。

 

 トゲチックゲット

f:id:sin-jack-in-a-box:20181116190300p:plain

 

よく見てみるといつの間にか進化先がある!!

トゲチックこの先どんなポケモンになるか調べてみよっと!!

 

 

進化先調べてみた!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181116190809g:plain

 

トゲキッス

トゲキッスになるんですねっ!!

この子かわいいじゃん、今度進化させようっと!!

 

 

トゲキッスってどんなポケモンか調べてみたら、攻撃と防御が高くて、CPも3000越え、ジム防衛にいいみたい!!

 

ハピナスの代用になりそうです!!

 

ラッキー、ハピナス手元にあまりいないので、ジム防衛にトゲキッスいいかも!!

 

 

ゲットしたトゲチック一応個体値しらべてみようっ!!

個体値だといいけど、、

どれくらいあるだろう??

 

 

 

ゲットしたトゲチック個体値調べた!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181116191104p:plain

 

個体値89%でした。

微妙です、、、

これ以上の個体値トゲチックがいなかったらこの子を進化させよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村