週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

11月「ギフトを5個贈る」どのポケモンが出るか実際にやってみた。

ギフトを5個贈るどのポケモンが出るか??

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

 

11月から更新されたタスク「ギフトを5個贈る」どのポケモンが出るかやってみました。

 

10月にも同じように「ギフトを5個贈る」タスクがあったのですが、11月になって出てくるポケモンが変更されたようです。

 

ちなみに、前回のタスクで出てきたポケモンは「ロゼリア」でした。

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

今月は、どのポケモンが出るか??

 

タスクゲット

f:id:sin-jack-in-a-box:20181103200859p:plain

早速ポケストップを回ってタスクゲットしてきました。

 

さてなにがでるか??

 

 

出てきたポケモンは??

f:id:sin-jack-in-a-box:20181104160245p:plain

ゴルバットでした。

 

スクショうまく撮れなくてゴルバットが手を合わせてるようなのになってしまいました。

 

使えそうもないポケモンがでてきましたねぇ。

 

なんで、ゴルバットやねん!!

 

是非ほしいトレーナーさんは、どうぞ!!

 

それ以外ならお好みで、、、

 

残念なタスクでした、、、

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村