週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】イースターイベント「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみた。

イースターイベント「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみた。

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

イースターイベント「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。

どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。

レアポケモンが手に入るでしょうか?

 

 

ポケストップを回ってタスク「タマゴを1個かえす」を探してきました。イベント中の為簡単に見つけることができました。

 

どうせならタスクまとめてクリアしたほうがいいですねぇ。

 

何も考えずに帰宅してから後悔、これがレアポケモンなら明日から、まとめてクリアするようにしよう。

 

 

 

2k タマゴを孵化装置にかけて孵化させました。

イースターイベント(タマゴイベント)中は孵化装置にタマゴを入れた時の距離が2分の1になって、普段より早くタマゴを孵化させることが可能になってます。また、スーパー孵化装置に入れるとより早く孵化させることができます。

が、課金アイテムですからねぇ。

 

 「タマゴを1個かえす」手に入るポケモンは?

ミミロル

  「タマゴを1個かえす」手に入るポケモンは、可愛い「ミミロル」でした。

ミミロル」はこのイベントから色違いが実装されています。

色違いが出なかったのが残念!

 

 「タマゴを1個かえす」手に入るポケモンは、可愛い「ミミロル」でしたが、課金アイテムを使ってまでして、手に入れる必要があるかなぁ?労力に対して報酬がみあわないタスクですよねぇ。

 

色違いがでるタスクでも、野生で「ミミロル」が大量発生しているイベント期間ですから、野生で捕まえるほうがいいと思います。

 

余談ですが、色違いの出現率は野生では、1/512匹(約0.20%)
リワードでは、1/64匹(約1.56%)だそうです。

リワードで狙おうとしたら、タスクを64クリアしないといけないことになります。こんなに課金するくらいなら、野生で512タップしたほうがいいと思うのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村