週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2018-10-10から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】手を出すな!田舎ジムでの陣取り合戦、複垢復スマフォ位置偽装、その不正内容を全てを話そう!!

そのジムは、誰にも渡さない!! 手を出すな!! 私、新谷 浩二(仮名)地元は山と畑、田が広がるいわゆる田舎。いや、農村です。市内までは、車で約30分。そんな田舎でのポケ活を子供と週末限定でやっている。 なぜ限定なのかって??そりゃ、周りにジム…

ポケGO 第四世代近日実装かっ!!

ポケモンGOに第四世代が近日実装!かっ!! 第四世代実施が待ち遠しい中、海外から情報が発信されています。 youtu.be 海外の公式アカウントのツイートによるとポケモンGOにて第四世代が近日実装されるとのこと。また、最新動画では伝説ポケモンのギラティナ…

【ポケモンGO】ダンバルデイ覚えておきたい3つのポイントを教えよう!

ダンバルデイ3つのポイントを教えようと思う! ダンバルデイ3つのポイントを教えようと思う! 期間 特別な技は、イベント終了1時間後まで 覚えておきたい3つのポイント パイルの実を使おう ダンバルを厳選しよう ダンバルを交換しよう キラポケモン絶対に…

【ポケモンGO】タマタマかヤドンを3匹進化させる!どのポケモンが出るかやってみたよ。

タマタマかヤドンを3匹進化させる!どのポケモンが出るか? エスパーウイークに追加されたタスク。 タマタマかヤドンを3匹進化させる! どのポケモンが出るか?実際にやってみました。 早速タスクゲット 朝から、車を走らせ地元田舎の少ないポケストップを…