週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】 カーブボールのグレートスローを2回投げる!どのポケモンが出るか実際にやってみたよっ。

カーブボールのグレートスローを2回投げる!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180902073114j:plain

 

 

10月2日新しく追加されたタスク。

カーブボールのグレートスローを2回投げる!

どのポケモンが出るか実際にやってみました。

 

 

早々にポケストップを回り 「カーブボールのグレートスローを2回投げる!」タスクみつけてきました。

 

 

ポケストップでタスクゲット

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181002184129j:plain

 

カーブボールのグレートスローを2回投げる!

 

カーブボールのグレートスローを2回投げる、実際にやってみました。

 

初心者トレーナーさんなら、サークルの大きいポケモンでやるとクリアしやすいですよ。

 

 

 

 

 どのポケモンが出るか??

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181002183811j:plain

カーブボールのグレートスローを2回投げる!で出てきたのはパッチールでした。

 

パッチールはテスクでのみ手に入れることが出来るポケモンです。

 

新しいパッチールは、1番パッチールでした。

 

8番、3番、そして今回の1番パッチールで、3種類目です。

 

 

今月いっぱいは、1番パッチールを手に入れることが出来ます。

取り逃しの無いように、絶対にゲットしましょう。

 

 

 パッチールゲットチャレンジ

 モンボ投げるの下手すぎ!!

youtu.be

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村