週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【朗報】2018年9月もっともダウンロードされたアプリ!第三位にポケモンGO!複垢復スマフォのおかげじゃねぇの!?

2018年9月もっともダウンロードされたアプリ!第三位にポケモンGO!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181011193819j:plain

2018年9月もっともダウンロードされたアプリ!第三位にポケGOがはいった!売り上げも上々、ダウンロードも絶好調!

 

 ポケモンGO、9月21日早朝から10月23日までの期間、伝説のポケモンミュウツー”が伝説レイドバトルに登場するようになった。 これまでミュウツーは“EXレイド”に招待されたトレーナーだけが出会えるポケモンだったが、今回の登場により、すべてのトレーナーがゲットできるようになった。

 

ポケモンをやっていない人でも、聞き覚えの有る名「ミュウツー」それほど、人気のポケモンがゲットできると、新規、復帰トレーナーが増えたのも売り上げ、ダウンロード増に、影響してるだろう!

 

だが、それだけだとはいえないのでは??

 

横須賀イベントでよく見かけられていたのが、複数のスマートフォンをピアノのごとき叩き操作しているプレイヤーの姿だ。

 

地元でも、一人一スマフォのトレーナーの方が、少ないほど。

 

2台、3台もち、ひどいときは、一人で6台以上も持ってるトレーナーの方も、、

 

専用のスマフォ台を持ち、器用に6台を叩く姿は、まるでピアニスト!

 

新規、復帰トレーナー以上に、複垢復スマフォトレーナーが増えてのが売り上げ、ダウンロード数をここまで、上げた要因では??

 

と、考えるのは私だけだろうか!?

 

追記

誰もが手に入れることが出来るミュウツー

ミュウツーレイドも23日までと残り日数が少なくなってきました。

まだ手に入れていないトレーナーさん是非つかまえに町にとびだしてはいかが!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村