週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】アーマードミュウツー夏に実装?

アーマードミュウツー実装!!かなぁ??

 アーマードミュウツーがポケGOに登場する!かも??

今年の夏「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」が上映されるが、そこで登場する アーマードミュウツーが商標登録されてます。

 

 

 

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONでアーマードミュウツーが初公開?

今まで映画や漫画で登場していた姿『ミュウツーが拘束具を装備している姿』がアーマードミュウツーなのか?

それとも新たにこの夏公開の映画「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」で新たな姿として登場するのでしょうか?

 

youtu.be

 

 

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONは過去に公開されたミュウツーの逆襲のリメイク版です。

 

 

アーマードミュウツーの特徴や姿は、今のところ正式なビジュアルは未公開のままですが、どの姿であれポケGOで実装されると思われます。

 

しかし、アーマードミュウツーポケモンGOに登場するならレイドバトル?スペシャルリサーチでの登場か?ひょっとしたら「EXレイド」での先行実装もありえそうです!

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村