週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】色違いが出やすい?アバターが裸足だと出やすいかどうかやってみた!!お願い出てください!!

色違い出てください!!

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181020165031j:plain

 

 

 

 

 

SNSで最近よく聞くのが、CP777のラッキーを相棒にすると色違いがでやすい!

とか、

アバターが裸足だと色違いがよく出ると、ツイートされてる方がいてました。

 

都市伝説かもしれませんが、藁にでもすがる思いで、アバターを裸足にして、週末ポケ活やってみました。

 

アバターが裸足だと色違いが出やすいかどうかやってみた!!

 

色違いが出やすいなら、願掛け、神頼み、なんだってやってやる!!

 

 裸足にした!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181020164550p:plain

 で、裸足にしてみた!!

でるかっ!!

色違い!!

 

 

 

いきなり!!

 

youtu.be

 

裸足にして歩きだしてすぐ!

「うそっ!!」

「まじっ!!」

いきなり充血ココドラがでた!!

 

まじっすかっ!!

 

アバターが裸足で、いきなりでました!!

 

ツイートでの噂まじっすか!!

 

その後は想像通り、、、

 

いくらポチってもです。

 

ぽちり、

 

ぽちり、

 

またぽちり、、、

 

全く出ず、、

 

 ゲン担ぎで、、、

 

しばらくこのままでやっていこう!!と思います、、、

 

 

 

 

帰り際にぽちり!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181020165905p:plain

諦めて、帰り際にポチッタ「ポッチャマ」しらべてみたら個体値100%!!

 

「うそっ!!」

 

アバターが裸足だと色違いが出やすいは、ホントのような嘘のような、、、信じる者は救われるだった!!

 

 

なんやそれ!!

 

しばらく裸足でやってみます!!

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村