週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】メルタン入手は、ピカブイ?購入必須!

ポケモンGO】メルタン入手条件はピカブイ連動買えって!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180926212616p:plain

 

幻のポケモン「メルタン」をピカブイで入手するのはポケモンGOが関係していると公式発表されています。

 

ってことは、購入必須なのか?

 

もしピカブイ連動タスクが登場した場合は…

 

考えたくないが、、、

 

任天堂は無理やりピカブイ買わせる方向に持ってくるのか??

 

 

Switch買わないと手に入りません、みたいなまね任天堂がするだろうか??

 

まさか、そんなこと任天堂しないでしょう。

 

メルタン欲しさにピカブイ購入するやついるのかっ??

 

今後ピカブイと連携したタスクがあるとかねぇ~

 

 

追記

メルタンの入手方法について




ふしぎなはこを使うと出現する

メルタンは「ふしぎなはこ」というアイテムを使うと、ポケモンGO内に出現をするようだ。

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181011060419j:plain

 

 

 

 

出現するのはふしぎなはこを使ったプレイヤーの周りのみで、フィールド上に出現したメルタンをタップすると通常のポケモンのようにゲットすることができるとのこと。
ふしぎなはこはスイッチとの連動で入手可能。

 

 


公式サイトによるとふしぎなはこを手に入れるためには、11月16日に発売が予定されている「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウイーブイ」が必要とのこと。ポケモンGOからポケモンを送ると、特別な道具「ふしぎなはこ」を受け取ることができるようだ。
引用元:公式サイト

 

 

ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウイーブイ」が必要

 

 購入必須!!

 

 

子供が、Switchくださいって、サンタさんにお手紙書くって、、、

 

こりゃまた、頭が痛い、、、

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村