週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ジラーチのスペシャルリサーチを効率よくクリアする裏技ならこれだ!!

ジラーチスペシャルリサーチを効率よくクリアする方法は?

ジラーチスペシャルリサーチを効率よくクリアする裏技をコッソリ教えちゃいます。

 

本日8月21日(水)から、ジラーチスペシャルリサーチが実装されました。皆さん進行具合どうでしょうか?最初のフレンド3人で積んでるトレーナーさんも多いのではないでしょうか?

 

そういう私も、ボッチトレーナーですがフレンドタスクは裏技を使って難なくクリアしました。

 

今回は、ジラーチスペシャルリサーチを効率よくこなす、ちょっとした裏技をご紹介。

 

皆さんもスペシャルリサーチを効率よくクリアしてジラーチを手に入れてくださいねっ。

 

 

 

1/7のタスクフレンドタスク裏技

 

最初のタスクで一番の難関が3人とフレンドになるでしょうか?私と同じようなボッチトレーナーさんには難関な課題です。

 

すでにフレンド登録をしているフレンドをフレンド削除し、再度登録すれば1カウントされます。これを3回繰り返せば、タスククリアできます。

※フレンドの親交率は引き継がれます。(実際にやってみましたら、引き継がれてました。)

 

2/7のタスクゴニョニョを3匹捕まえる裏技

 

ゴニョニョを捕まえるタスクは、近くに巣がないとなかなかクリアすることができないタスクですが、これにもちょっと裏技があります。

 

ゴニョニョの代わりにドゴームでもタスクをクリアすることができるんです。

ドゴームの方が無理じゃん!!なんって声が聞こえそうですが、ポケモンを捕まえるときにパイルのみ10個を使う」タスクをクリアすることでドゴームが手に入れることができます。

このタスクを3つクリアすれば、OK!

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 ヒンバスを1匹進化させるタスクもありますから、今からでも遅くないのでヒンバスをお供にして20K歩いておきましょう。

 

 使用変更で現在ドゴームでのタスククリアできなくなっています。確認遅くなりご迷惑をおかけしました。

 

野生でのゲットのみなら、マメなニアバイのチェックか巣に行く!または、情報の共有しかないなぁ!!

 

 

 

 

3/7のタスク裏技

グレートスローを3回連続でなげる

伝説レイドを使う。

スロー系はライト層さんには難しいタスクですが、伝説レイドならサークルも大きく、またサークル固定方も使えるのでお勧めです。

 

相棒と歩いて3個アメをもらう

アメをもらえる走行距離が短いポケモンをお供にしよう。

例えばコイキングなら1Kでアメ1個をもらうことができるよ。

ウォーターフェスティバルが8月24日(土)5:00~8月31日(土)5:00開始される。この期間中ならミズポケモンの相棒距離が半分になるぞっ!!

 

4/7のタスクはがねタイプか、エスパータイプポケモンを50匹捕まえる裏技

 

はがねタイプかエスパータイプを50匹捕まえるタスクは、どちらも普段野生で出現しにくいポケモンです。このタスクもメンドクサイ!でもこれも裏技があります。

 

普通に考えれば、1/7クリアすれば手に入る「マグネットルアー」を使ってはがねタイプを捕まえていくのですが、「ふしぎなはこ」を使って「メルタン」を大量にゲットすることができます。50匹にちょっと不足していますが十分タスクを進めていくことができます。

 

 

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

 

以上ちょっとした裏技をご紹介しました。皆さんも効率よくジラーチスペシャルリサーチをクリアしてジラーチ手に入れましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村