週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】衝撃!コミュニティデイって年内で終了なんですか!?どこかで噂きいたんですが、、

もしかしてだけどコミュニティデイって年内に終わる?

f:id:sin-jack-in-a-box:20180927202115j:plain

噂で聞いたのですが、コミュニティデイが年内で終わると。

何故か11月までの日程までが明かされてるし、、

何となく第千世代ラルトス辺りで終わりそうで怖いのですが、、、

 


年内中にジョウトまでのポケモン全部終わらせて
12月とかはクリスマスイベントやら、第四世代実装とかで盛り上がりを持たせそうな予感します。

 

月一のお祭りのコミュニティーデイ来年もあってほしいと願ってる、親子がここにいます!!

 

 

 

 

 来年もやってくださいよっ!!

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村