週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】サーチアプリ復活か!?「PokeExplorer」が復活つかってみた。また、あの時のように忙しくなるのか??

サーチアプリ復活だと!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181003180629j:plain

 

P-GOサーチ」が使えなくなり、サーチアプリは「GO Radar」のみとなっていましたが、「GO Radar」は、英語表記でアイコンがデフォルメされ、なにがなにやら全く分からずで使えませんでした。

 

そこへ、ポケモン仲間から、サーチアプリが復活してると、連絡があった。

 

「PokeExplorer」が復活し、Appストアで入手できると!

 

で、早速アプリをダウンロードし使ってみました。

 

 

「PokeExplorer」つかってみた。

 

まず、結論

全く使えない!!

 

  • ポケモンが表示されてるところに行っても、ポケモンがいない!
  • 広告が、バンバンと出てうっとおしい!!
  • いきなりのセキュリティ警告!!

 

 

 ポケモンが表示されてるところに行っても、ポケモンがいない!

ポケモンが表示されてるところに行ってみたが、全くいない。違うところに違うポケモンがいた。これじゃないのと同じだ。

 

 

広告が、バンバンと出てうっとおしい!!

サーチしてると、うっとおしいくらい広告がバンバンと出てなししてるかわからん!!

 

 

いきなりのセキュリティ警告!!

いきなりセキュリティ警告!

スマフォが危険にさらされている!と、またここで、アプリのインストールの催促!

怖くて、即アプリアンインストールした。

 

 

結論

あるサイトで、「Appストアで人気急上昇中です。」と書いてあったが、全く使えない!

よく言うわ!!

金でももらってるんちゃうか!!

 

 

危ないアプリです。ご注意ください!

私は、おすすめしません。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村