週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】確実にキラポケモン手に入るかやってみた!!実際にゲットしてみた結果がこれだ!!

ポケモンGO】確実にキラポケモン手に入るかやってみた!!実際にゲットしてみた結果がこれだ!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180907085532j:plain

 確実にキラポケモン手に入るかやってみた!!

 

確実にキラポケモンが入るようなので、実際にやってみたよっ!

 

私と子供とのポケモン交換してみました。

 

 

自分の持ってるポケモンで2016年7月~8月までにゲットしていたポケモンは12体、もっと居てたと思いますが、整理して無くなってました。

 

子供がもらって使えそうなポケモンは、シャワーズ、ブースター、カイリュー、くらいです。後のは、もらっても使えそうもないので、候補から外しました。

 

もらう方も使えるポケモンがいいですよね!

 




  

f:id:sin-jack-in-a-box:20180906213201j:plain

 私は2016年7月のブースターを交換に

子供は、前回のイベントで手に入れた、糞個体値ダンバルを交換にだしました。

 

 

(身バレするので、所在地は修正しております。)

 

 

 

 

 

 

 トレード(交換)

f:id:sin-jack-in-a-box:20180906213158j:plain

 

 

 

 

 

 

 キラポケモンになりました。

f:id:sin-jack-in-a-box:20180906213156j:plain

キラポケモンが手に入りました。

あの糞個体だった、ダンバル個体値87まで上がりました。

 

この方法を使えば、必ずキラポケモンが手に入るようですが、必ず片方でも、2016年7月~8月までにゲットしたポケモン出ないといけません。また、キラポケモンが10体以上いるとキラにならないようです。

 

実際私、11体目はキラになりませんでした。

 

また、交換するポケモンは、双方納得し、使えるポケモンがいいでしょう。

 

私、子供の伝説の色違いカイオーガを交換してくれと言ったら、断られました。(笑)

 

 

確実にキラポケモンが手に入ります!!

是非、交換して強いキラポケモンてにいれましょう!!

 

 

 

※まだ、セレビィスペシャルリサーチタスク(5/8)のタスク「ポケモンを交換する」やられていない方は、焦らず、セレビィスペシャルリサーチタスク(5/8)のタスク「ポケモンを交換する」でやりましょう。

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村