週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】タマゴ孵化!ちょっとした裏技!簡単孵化方法!これならだれでもできる!?もうやってるてかっ!?

ポケモンGO】タマゴ孵化!ちょっとした裏技!簡単孵化方法!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180930163817p:plain

 

タマゴの孵化は、徒歩か自転車で行うようにしましょう。
時速約10km以下で移動することで、タマゴの移動距離が加算されます。

が、

時速約24kmまでなら、正確な移動距離での加算はされませんが、すこしなら加算されています。(実際にやってみました。)

 

また、時速約40km以上で警告がで、移動距離の加算は、されません。

 

ですので、電車や自動車ではタマゴを孵化することはできません。

 

徒歩か自転車で尚且つ時速約10km以下で移動することで移動距離が加算されます。

 

ですが、タマゴの孵化、徒歩や自転車では、疲れるし、、ってかたにおすすめの方法があります。

今更ですが、裏技をご紹介します。

※知ってる人はもうやってると思いますが。

 

 

タマゴ孵化!ちょっとした裏技!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180930164846p:plain

 

 

 

上記にも書いてあるように、時速約24km以下なら、正確な距離で加算されませんが、少しですが加算されます。(実際にやってみました。)

 

なので、自動車でも時速約24km以下で走行すれば、距離が加算されます。

 

おすすめのやり方

できるだけ広く、歩行者が少ない駐車場を時速約24km以下でグルグル回ることで、タマゴ孵化をさせることができます。

 

おすすめは、ショッピングセンターの駐車場で、孵化するまで、トロトロと走り、タマゴを孵化させる。

※走行時は、周りを見、迷惑にならないように注意しましょう。

安全運転で!!

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村