週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

1月版「ポケモンを交換する」どのポケモンが出るか実際にやってみました。

タスク「ポケモンを交換する」

f:id:sin-jack-in-a-box:20180902073114j:plain

新たに登場したタスク「ポケモンを交換する」どのポケモンが出るか? 

実際にやってみた。 

簡単なタスク、初心者トレーナーさんにはいいかなぁ!? 

 

セレビィスペシャルリサーチ「時を越えるポケモンを追え!(5/8)」「ポケモンを交換する」タスク。

まだ、クリアしていないトレーナーさんは、同時にクリアできますよっ。 

ポケモンを交換する」は、フレンド同士で1匹ポケモンを交換すると達成となるタスクです。
このタスクはぜひ、フレンドと一緒に取りに行って、その場でポケモンを交換するのが手っ取り早く終わらせることができますねぇ。 

 

 

ポケストップを回ってタスクをゲットしてきました。

レアタスクじゃないようですぐに見つけることができました。

タスクゲットしてきた。

f:id:sin-jack-in-a-box:20181017193232p:plain

 

 

 

ポケモンを交換

f:id:sin-jack-in-a-box:20181017194627p:plain

子供と今日ゲットしてきたポッチャマを交換してみた!!

 

キラポケモンになったらラッキー!!

 

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181017195327p:plain

 

キラポケモンになるか期待したけど無理でした。(笑)

個体値77%になりました。

 

 

 出てきたポケモンは?

ライボルト

攻撃の種族値が高めだけど、打たれ弱いのが残念。
シャワーズギャラドスなどの強力な水ポケ対策に使えるかなぁ?

f:id:sin-jack-in-a-box:20190104055734p:plain

 図鑑埋めにどうぞ!!

 12月版はヒンバスだったのに、今月は残念ポケモン?でした。

きたいしたほどじゃなかったですねっ!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村