週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

デオキシスノーマルホルムレイド!!ポケモンGOアップデート、シンオウ地方実施に受かれてる場合じゃない!!噂通りデオキシス交換できないのかやってみたよっ!!

デオキシスレイドだ!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181016162934p:plain

朝からポケモンGOのアップデートがきて、シンオウ地方の図鑑が載せられ、第四世代実装まじかと、浮かれていたが、忘れちゃいけない!

 

本日はEXレイド!

 

シンオウ地方実施に受かれてう場合じゃない!

 

 

今回挑戦してきたのは、あのドタキャンで話題のデオキシス。そのデオキシスが地元田舎にも降臨です。

 

田舎民も今日は、大興奮。ってことで、某イオンでレイドしてきました。

 

エスパータイプデオキシスには火力をだすのに、用意したのは、レガシィ技のシャドーボールミュウツーに、かみかみバンギでのぞんだわけです。

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181016162831p:plain

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

  

 

しかしミュウツーを超える攻撃力を持つデオキシスでも、これだけの人数で襲い掛かれば瞬殺230秒以上も残して討伐完了!!

 

デオキシス攻撃力があっても、耐久がないので、こんなもんでしょ。

 

バンギ2体目でバトル勝利!!

 

クスリ少なく済んでよかったです。

 

youtu.be

 

 

ゲットしたデオキシスのCPはたったの1513!最大CPが1570という事を考えるとかなりのクソ個体をゲットしてしまいました。

こりゃ、図鑑埋にしかならないなぁ、、ちと残念ですがそれでも無事ゲットできて嬉しいですっ!!

 

それにしても、相変わらずボール投げるの下手だなぁ~っ!!

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181016164911p:plain

 

 

 79%の低個体値でしたが、無事ゲットできたので嬉しいです。

 

次回はもっといい個体値ゲットできるでしょうか??

 

それ以前にEXレイドが当選するのか?

 

 噂通りデオキシスが交換できるかどうかやってみた!

 

子供とのトレード、実際にできるかやってみたが、トレード画面には出ずで、デオキシス噂通り、交換できませんでした。

 

今後、このような仕様のポケモンがでてくるかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村