週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】フリーザーデイ色違いゲットでたか??ファイアーデイ行ってきました。

ポケモンGOフリーザーデイ色違いゲットでたか??

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180805181408j:plain

 

今日はファイアーデイ。

朝から小雨が降っています。

天気予報では、午後から雨も収まり、曇りがちの天気だと言っています。

持ち物に、折り畳みの傘いれていこう!!

 

 

まずは、持ち物チェック

一番大事なスマフォの充電は完了

財布もOK

補助バッテリも満充電

ケーブルも入れて

そうそう忘れてならないのが、ボックス整理

ポケモンゲットできるように、整理しておきます。

 

そして、パスもOK

 

 

 

さて、本番ファイアーデイの時間を待とう。

 

待ち合わせの時間には余裕を持っていきます。

少し早めに昼食を済ませ

 

待ち合わせの場所へにGO

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180908170255j:plain

 

 

20分前にはつきました。

 

少し早すぎたか、誰もまだ来ない

 

しばらくして、知った顔の方が、、

 

一人二人と、ポケ活仲間が揃ってきます。

 

さて、ファイアーデイが始まるまで、もう数分

 

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180908170318j:plain

 

 

時間が来た!!

 

ポつ

ポツ

少しづつジムにファイアーが出てきました。

 

わくわく

 

さっ、まずは第一戦やりますかっ!!

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180908170411j:plain

 

 

流石に、田舎でも町の中心部すぐにすぐに人が入ってきます。

 

これだけの数がかかれば、あっという間すぐに勝利!!

 

どうだっ!!

 

色違いこい!!

 

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180908170457j:plain

 

 

 

残念!

 

初戦こんなもんでしょう!

 

つぎいってみよう!!

 

ガチ勢の方の姿はもうありません、

 

流石にゲットも早い

 

もう次のジムに行ってます。

 

色違い、低個体値は、スルーしてるのでしょう。

 

早い早い

 

私達は、マイペースでのんびりと行きます。

 

全員がゲットチャレンジ終わるのを確認して、いざ次のレイドへGO

 

途中雨脚が強くなり、雨の奏でのレイドとなりましたが、

 

フリーザーデイ3時間で、14戦

 

結果

子供と二人とも色違いです!!

 

残念でした!!

 

次回に期待としましょうか。

 

 

 

 本日の成果

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180908170517j:plain

個体値96%ゲット!!

色違いでませんでしたが、納得の一日でした。

次回は何が来るのでしょうか?

たのしみですね。

 

皆さんの今日の成果どうでしたか??

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村