週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ミュウツーレイド!色違い実装サプライズないと飽きられるぞっ!!捕獲率は6%ではなく通常伝説レイド仕様となりそう!?

サプライズ希望、熱望!!でもないだろうなぁ?捕獲率もガクッとおちるぞ!

 

ミュウツー欲しくて、復帰したというトレーナーさんも多いのでは?f:id:sin-jack-in-a-box:20180911212303j:plain

  ミュウツー欲しくて、復帰したというトレーナーさんも多いのでは?

 

ミュウツーレイドが9月21日から遂に解禁!

誰もが欲しがる伝説ポケモンですが、色違いは未実装。

 

公式ではミュウツー色違いについて言及がないが、サイレントで実装される可能性はあるのか?

 

色違い実装されれば、レイド史上最高の盛り上がりになりそうですが?

 

 

 

ミュウツーやるけど色違いか限定技こないと盛り上がらない?

 

これで、色違い実装されたら、ポケモン最大の盛り上がりになりそうですが、どうでしょうか?

 

ルギア、ホウオウも初回は色違い実装されなかったのを考えると、先に延ばされるのではないでしょうか?

 

そこまで、ナイアン焦ってないだろうし、

 

ここで出したら、ネタなくなるじゃん!!

 

でも、実装なくってひと月もつか?

 

ぜったい!

 

飽きられる!!

 

間にきっと、何か入れてくるぞ!!

レックウザグラードンの色違いレイドとか?ありそうじゃないですか?

 

 

 

 

 捕獲率は通常レイド

 

 ミュウツーの捕獲率は6%ではなく通常伝説レイド仕様となりそうなので注意が必要!

9月21日から一般公開されるミュウツーレイドは基礎捕獲率がガクン下りそうだ!

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村