週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【妖怪ウォッチワールド】レジェンド妖怪ブシニャン解放までもうすこし、、かな??

妖怪ウォッチワールド】レジェンド妖怪ブシニャン解放までもうすこし、、かな??

f:id:sin-jack-in-a-box:20180818075212j:plain

やっとふくろじじいがともだちになってくれました。(嬉しいっ)

レジェンド妖怪ブシニャン解放に一歩近づきましたよっでもこの先がまた遠いです!!

 

 

 

後はチクチクウニと、チンギスハン!!

 

チクチクウニどこにいる??

根室に、網走かっ!!誰か憑依させてつれてってください!!

 

チンギスハンに進化させるのに、北海道の妖怪100人と友達にならないと!!

 

これが一番の難関です。

 

地元だとサーチしていくらでも、妖怪捕まえれるのですが、北海道!!木によって来る妖怪をキャッチして、バトル、そして友達に!!ですから、なかなかですよ。

 

よく皆さん解放してますよね!!

 

凄すぎです!!

 

 

 

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180818075049j:plain

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村