週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【妖怪ウォッチワールド】ニャン魔女と友達になれたっ!!が、この友達になるのもガチャなのどうにかしろよっ!!

やっと!!ニャン魔女ゲット!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181018185027j:plain

ハロウィーンイベント実装されたボス、ニャン魔女がやっと友達になってくれました。

 

バトルすること数えきれず!!

 

いい加減に、この仕様なんとかならない??

 

YDチップをもってようが、好物をあげようが、友達にならない時は、ならないし。

なるときは、何も上げなくて友達になったり、、

 

友達になるのも、ガチャかっ!?

 

何度バトルさせるきかっ!!

 

いい加減にしろ!!

 

運営は、妖怪ウォッチワールドしてるんだろうか??

 

一度やってみたらわかる!!

 

何度も何度もバトル

 

そして友達にならない、、、

 

いい加減にしろ!!

 

そのうちに、妖怪ウォッチワールド、アンインストールするぞっ!!

ってんだ!!

 

最近は、ログインだけの日々になりそうです、、

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村