週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【妖怪ウォッチワールド】スイカニャンと友達になるぞっ!!やっと鳥取県湯梨浜町へ!!フルーツニャンコンプなるか??

妖怪ウォッチワールド】スイカニャンと友達になるぞっ!!やっと鳥取県湯梨浜町へ!!フルーツニャンコンプなるか??

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180819124635p:plain

 

 

やっと、鳥取まで憑依できました。

 

 

初の鳥取、そしてスイカニャンが出るといわれている、鳥取県湯梨浜町へ木を植えることが出来ました。

 

お供えは、チョコボーです。

 

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180819130107j:plain

 

さて、何度バトルすれば、友達になってくれるか??

 

イカニャンと友達になれば、フルーツニャンコンプリートです。

 

 

木がかれても、又植えなおして友達になってくれるまで、張り付くぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

この週末友達になれたレア妖怪たち

 

 

アミーUSAピョン

f:id:sin-jack-in-a-box:20180819124813j:plain

 USAピョンは、どんなUSAピョンでも可愛いですねぇ。
このアミーUSAピョン神奈川県の座間市でしか出ません、憑依して連れて行ってくれた方、ありがとうございました。

 

 

 

 

ハンゾウ

f:id:sin-jack-in-a-box:20180819124827j:plain

 三重県伊賀市でしか会うことが出来ないハンゾウ神奈川県の箱根にいてるコタロウと色が違ってます。これも、何週間かかったか、わかりません。

 

 

 

 破怪

f:id:sin-jack-in-a-box:20180819124842j:plain

北海道に木を植えたらどこでもでますが、なかなか友達になれませんでした。30戦くらいしたかもしれませんね。

 

 

YDチップをつかおうが、好物をあげようが、来ない時はこないし、あげなくても来るしで、なかなかデレてくれないのが困りも。

 

20戦~30戦は覚悟しないと!!

 

運営さん、もう少し友達になりやすくなりませんかねぇ!!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村