週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ポケGO横須賀イベント落選!!かたや、マッハで参加券が転売されてるし!!

ポケGO横須賀イベント落選!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180806211315j:plain

 

 

皆さん当選しました??即転売してる輩もいてるが、、

 

私は、しっかり落選しました。

知り合いのかたなんか、3アカウントもって、3エントリーして受かったそうです。

 

私なんか、子供と、嫁さんとの3アカウントあっても、馬鹿正直に一枚だけエントリーして、しっかり、落選です。

 

3アカウントで3エントリーしてたら、受かってたのかなぁ??

 

正直者は浮かばれません!!

 

そんな中、やっぱり即参加券が、転売されてました。

 

金儲けに、するかっ!!

 

行きたくてもいけない人もいるのに、、

ちゃんと、第三者への転売禁止されてるじゃんか!!

 

でも、欲しい!!

 

でも、買いませんよ!!

きっと、、、(心揺れますが、、買いませんよ)

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村