週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】横浜リアルイベント当選したか?早くもヤフオクに!!

横浜リアルイベント当選したか?早くもヤフオクに!!

横浜リアルイベント当選メールが発信され、続々と喜びの声が上がっている。

が、同時に早くもヤフオクでオークションに上がっている!

本当に行きたい人には、当たらず!金儲けに目がくらんでいる奴には当たる!毎年だが、アカウントの転売が当たり前のように横行しています。

 

チケット転売禁止の法律が成立しているのですから、運営サイド(YAHOO)などは、フィルターを掛けるなど対策を取り、転売屋の締め出しを徹底してもらいたい!

 

ナイアンもなぜ、横浜だけ無料にしたのか?

これが有料ならこれほど転売が横行しなかったのでは?

そうすれば、本当に行きたいトレーナーさんに公平にチケットが渡ったのでないでしょうか?(相場の金額でね)

 

ポケGOも最初の方が面白かった。最近のポケモンGOは、色違い探しになっているように思え、やり始めたころのポケGO愛は冷めつつあるのは、私だけでしょうか?

 

今回外れたら、二年前の横浜、昨年の横須賀、そして今回の横浜イベントと3連続の落選になりそうです。

過去の応募履歴から、当選履歴のないトレーナー優先で抽選するなど公平な抽選をお願いしたい。

また、色違いも同様だ!

何度やっても手に入れていないトレーナーには、色違い遭遇率を上げるなど救済処置を願いたいものです。

 

 6/14からチケット不正転売禁止法が施行されてるので、見たら通報しよう!!

 こんな輩がいるから、本当に行きたい人が手に入れることができない!

見かけたら、見つけたら、即違反商品の申告を!!

 

 

転売や根絶!!

www.bunka.go.jp

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村