週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

新タスク「石に込められた謎を解け」やっと2/3まできたぞっ!!

「石に込められた謎を解け」1/3終了!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

「石に込められた謎をとけ」1/3やっとクリアしました。

 

きのみ108個使うのがメッチャ面倒でしたが、何とか2日かかって終わらすことができました。社会人トレーナーがポケ活やろうとしたら、通勤時間とお昼休みくらいですからねぇ。

 

あとは残すところ2/3です。

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205645j:plain

 

二日でここまで進められました。

 

あくタイプのポケモンは、ヤミガラスがよくでてるので、苦労することがなかったですが、通勤とお昼休みでのポケ活ですから、ポケモンを捕まえるのもやっとです。

 

 

今回のスペシャルリサーチ、期間限定かと思いましたが、ネットで調べるとイベント終了でもこなすことができるそうです。

 

この調子なら、週末には終了できそうです。

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村