週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

8月のコミュニティディ開始時間変更か??イーブイで2日間だが、子供は夜更かしできないぞ!!どうすりゃいいんだい!!

8月のコミュニティディ開始時間変更か??イーブイで2日間

f:id:sin-jack-in-a-box:20180805173019p:plain

 

8月のコミュニティディ開始時間変更か??

 

 

でもね、

でもですよ!!

開催時間が問題じゃないですか?

 

いくら夏場で、夜のほうがいいとはいえ、、

 

夜の6時からの3時間、終わるのは、9時です!!

 

大人の人なら構わないでしょうが、小さい子供もポケモンやってるんですよ!!!

 

夏休み前に、学校の先生から言われませんでしたか??

 

夜遅くまで、出歩かないこと!!

 

それだったら、前回の6時間耐久ポケモンどうなるの??

 

真昼間に6時間!!よくニュースにならなかったものです。

 

報道番組で、本日ポケモンをやっていて、熱中症で運ばれた人が○○人、、って!!

 

ほんまに、ナイアン極端!!

 

斜め上行ってる!!

 

※運営よりニュースきてますが、見ると時間が12時からの3時間いっていいつやるねん!!

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村