週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

実体験からのレイド・タスク攻略を不定期にアップ!ライト層(初心者トレーナー)用にまとめています。ガチ勢には物足りない内容となっていますが、その辺はご勘弁ください。

フリーザーレイドは通常とは違うみたいだぞ!!

フリーザーレイドは通常とは違うみたいだぞ!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180707215550j:plain

 (上記画像は、友人より提供していた海外の様子です。)

 

 

 

海外でのフリーザーレイドの様子ですが、ジムがフリーザーで埋め尽くされています。

 

フリーザーは、通常よりも弱く設定されて、LV4相当の29217、バトル時間は、300秒でなく180秒で弱く設定されてるみたいです。

 

ビックリすることに、3時間出ずっぱり!!

 

数多くレイドしようと思ったら、ジムが多い都会の方がいいでしょうねぇ。

 

地元の田舎じゃジム6か所しかありません。それも近いのは4か所ほどで、残りは自動車で移動時間10分ほど、、、これじゃ色違いゲット無理ゲーです!!

 

 

 

 

 

海外で実施されているフリーザーデイでは、フリーザーでレイドが埋め尽くされるほど大量出現しているようだ。日本でもフリーザーデイが実施されれば、大量出現するのかも知れない。
引用元:reddit

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村