週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】バトルウィーク追加タスク「かくとうタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみた。

バトルウィーク追加タスク「かくとうタイプポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入るでしょうか?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

 バトルウィークが開催され、新しく追加されたタスク「かくとうタイプポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入るかやってみようと思います。以前のタスク「かくとうタイプポケモンを5匹捕まえる」で手に入れることができたのは「コイル」でしたが、今回は何が手に入るでしょうか?

 

バトルウィーク追加タスク「かくとうタイプポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。

 

 

 

タスクを探してきた

ポケストップを廻ってタスクを探してきました。

イベント中だからでしょうか?「かくとうタイプポケモンを5匹捕まえる」タスクすぐに見つけることができました。 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190306192200p:plain

 現在バトルウィークイベント中で、かくとうタイプポケモンの出現率が高くなっています。「かくとうタイプポケモンを5匹捕まえる」タスク、クリアしやすくなって助かりますねぇ。短時間ですぐにクリアしました。さてどのポケモンが手に入るか?

 

 

かくとうタイプポケモンを5匹捕まえる」手に入るポケモン

ゴーリキー

進化前で種族値が低くバトルには使えないが、カイリキーに進化さればジム・レイド大活躍!是非、進化させてジム・レイドで活躍させよう。

f:id:sin-jack-in-a-box:20190306192344p:plain

 「かくとうタイプポケモンを5匹捕まえる」手に入るポケモンは「ゴーリキー」でした。進化させればジム・レイドで大活躍の「カイリキー」の進化前ポケモンが手に入るおすすめのタスクでした。ライト層(初心者トレーナーさん)にはお勧めなタスクだと思います。

 

3玉レイドで「カイリキー」を手に入れるほうが手っ取り早いかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村